肌の色や生まれたところで差別があってはいけないと心の底から思います

MCの小籔千豊は「“勘違いでした“というのは信じていいと思うんですが、今まで“自民党は~“と言ってた割には似たようなことをされてる気がしますし、最終的におっしゃっていたことが被害者ヅラというか、差別をなくしたいと英雄ヅラしていたのには違和感があ…

元交際相手の少女の母から「ろくでなし」「ふさわしい学力の子とお付き合いしてもらう」といったメールを送られ、その後自殺した埼玉県内の少年(当時15)の遺族が、少女の母に計3千万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が19日、さいたま地裁であった。針…

午後5時からの蓮舫氏自身による会見でも、

今回の蓮舫氏の戸籍公表については、民進党内をはじめ識者らからも賛否が分かれている。この日の記者の質問でも、二重国籍の問題が報道やネット上で過熱する日本の状況に疑問を呈する声があった。 http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=15984 http://…

再交渉も念頭に置いていることを明らかにした。

康氏は、朴槿恵(パク・クネ)前政権が2015年12月に日本と交わした日韓合意について「発表当時、本当におかしな合意だと思った」とし、「あえて『最終的・不可逆的に解決』とうたう必要があったのかと感じた」と振り返った。慰安婦問題が過去に何度も…